MENU

2018年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

お店がオープンして2年目に突入します。
今年は飛躍の年にしたいですね。

昨年は水晶の原石が中心でした。
今年はさらに品揃えを増やしたいですね。

石だけでなく開運グッズも人気です。
意外なことにフラワーオブライフなどの神秘的な模様のグッズや神棚がよく売れてるんですよ。
石だけでなく開運グッズや神具もさらに増やしたいと思います。

発送は1月4日からですが。
ネットのお店では注文は正月三が日もできますよ。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

天然石のお店 昴堂(すばるどう)

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次