MENU

アーカンソー水晶クラスターの販売始めました

アーカンソー水晶

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

以前にお話したアーカンソー水晶の販売を開始しました。

お店のページに新しくアーカンソー水晶のコーナーを作り。商品の販売をはじめました。

 

目次

 アーカンソー水晶クラスター販売開始です

 

まず発売するのはこの二つ。

前回お話したこちらの水晶クラスター。

 

アーカンソー産にしては透明度が低いと思うかもしれません。でも、大きさのわりには価格は抑えめにしています。レインボーも入っていますし、土台に近い部分がイエローがかった水晶で出来ているのもポイント高いと思います。結晶の断面をみると中まで色が付いてるようなので、タンジェリンとは違うしくみで色が付いてるようですね。鉄分が結晶の中まで入ったため色が付いたのでしょう。

お値段は17280円。高いと思いますか?でも586gのアーカンソー水晶がこの値段なら破格の価格設定だと思います。もちろん透明度の高いものはものすごく高価です。

もうひとつは。こちら。

アーカンソー水晶

 

結晶ポイントの部分は透明度が高いです。アーカンソーらしい透明度と光沢ですね。

こちらは21600円。140gなので水晶クラスターの価格にしてはちょっと高めかもしれませんが。このくらいの透明度のアーカンソー水晶にしては安いと思います。

なにしろ今はアーカンソー水晶が高騰してますので透明度の高いものはなかなか手に入りづらいんですね。

ひとまずは二つだけの紹介になってしまいました。まだ紹介したい水晶はありますので、準備ができたらアップします。

新しく作ったアーカンソー水晶の販売コーナーはこちらです。

アーカンソー水晶の販売コーナー

今後とも宜しくお願いしますね。

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次