MENU

卓上サイズアメジストドームが入荷しました

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

アメジストドームが入荷しました。

このところアメジストドームの入荷が難しくなっています。卓上サイズに最適な大きさで、形の良いものを探してきました。

今回は卓上サイズのアメジストドーム2点を紹介します。

 

目次

 卓上サイズアメジストドーム

 

AD002 アメジストドーム 卓上で存在感のある3kgサイズ

 

 

高さ22.7cm。重さ3016g。卓上サイズとしてはちょっと大きめ。なかなか存在感のあるアメジストドームです。三角形の山型は理想的なアメジストドームの形。

結晶も立派に育っています。

色もはっきりと紫色とわかる鮮やかさです。かといって濃すぎない、日本人好みしそうなやさしい色あいですね。

 

 

ちょっとヒビが入ってるのが見えますが、補強しているので割れたりすることはありません。でも、わずかなヒビでも心配という方は遠慮してくださいね。

それをぬきにしても、この色と大きさ形はなかなか仕入れるのは難しいのです。なかなかきれいなアメジストドームだと思います。

 

AD002 アメジストドームの商品ページ

 

AD003 アメジストドーム 卓上サイズ・こぶしが入る大きな空洞

こちらのアメジストドームは横に広い珍しい形をしています。

アメジストドーム

 

重さは2532g。約2.5kgあります。

高さは14.1cm。幅は17.8cm。

AD002に比べるとちょっと色が薄く感じるかもしれません。個人的には淡い色あいのアメジストは好きですね。

卓上に置くにはちょうどいい大きさではないでしょうか。

このアメジストドームの特徴はなんといっても空洞が大きいことです。

なんと、人間のこぶしがすっぽり入る大きさですよ!
ためしに店長の手を入れてみました。

余裕で入りますね。

店長は身長169cm。日本人の成人男性では平均的な大きさだと思います。

女性のこぶしならすっぽり入るんじゃないでしょうか。

これなら、ブレスレットやタンブル、ペンダント。いろいろなパワーストーンが入りますね。

卵型ローズストーンを入れてみました。ローズストーンの大きさは鶏の卵とほとんど同じ大きさです。

すっぽり入ってますね。

(注意:商品にたまご型ローズクオーツ付属しません)

 

アヒルちゃんだって入れます。

(注意:商品にアヒルは付属しません)

本物のヒヨコがいたら巣になってしまいそうですね。

このサイズでこんなに空洞が大きなアメジストドームは滅多にないですね。いいものを仕入れることが出来ました。

あなたはドームに何を入れてみたいですか?

 

AD003 アメジストドームの販売ページ

 

このところアメジストドームはいいものが手にはいりづらくなってますね。気になる方はおはやめに。

今回はこのへんで失礼します。

 

アメジストドームコーナー

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次