MENU

昴堂は水晶クラスターを売ってるお店です

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。
5月中の開店を目指して準備中のネットショップです。

今回は当店の品揃えについてお話します。昴堂は天然石のお店。でも、石にも様々な種類の商品がありますよね。当店は、クラスターや原石を扱ってるお店です。だからビーズ、ブレスレット、ルースは扱ってないんです。ごめんなさい。

そのかわり、水晶のクラスター、ペアメノウ、トレジャーメノウ、水晶ポイントなどは積極的に販売していきますよ。今回は開店と同時に発売する水晶クラスターの一部を紹介しましょう。

 

目次

昴堂ではどんな天然石を売ってるのでしょうか

 

ヒマラヤ水晶クラスター

ヒマラヤ産とブラジル産の水晶クラスターをあつかっています。店長自身がヒマラヤ産が好きなのです。だからどうしてもメインの商品にしたいんですね。スタンダードなブラジル産もそろえていますよ。将来的には他の産地のものも扱う予定です。

大きさは100gくらいなら1kgくらいまで。お手頃サイズのものが中心です。

200gくらいの手のひらサイズのものから。

 

本体だけで500g超えるヒマラヤ水晶クラスターまで。

お部屋のインテリアやパワーストーンの浄化に便利なサイズのものをそろえています。

ヒマラヤ水晶はさまざまな産地のものがあります。幻想的で柔らかい色あいのものが多いインド産の物を中心に各地の水晶を販売していきますよ。

 

ブラジル水晶クラスター

透明な結晶が魅力のブラジル水晶も当店の主力商品です。

200gから1kgくらいまでの大きさのものをそろえています。とくに親子のようなこのクラスターは珍しいですね。開店時の目玉商品にしたいです。

現時点ではまだ、ネットショップに登録している商品は少ないですがこれからどんどん追加していきますのでご期待ください。

今後とも宜しくお願いしますね。

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次