透明度の高いガーデンクォーツクラスター

透明度の高いガーデンクォーツクラスター

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

今回はガーデンクォーツクラスターを紹介します。

ガーデンクォーツは水晶の中でもとくにヒーリング作用が強いクリスタルなんですね。水晶そのものにはヒーリング作用があります。ガーデンクォーツは緑の内包物があることでさらに水晶のヒーリングを助けてくれるんですね。

またガーデンクォーツは持ち主の才能を開花させたり、外部からのマイナスエネルギーをブロックするといわれます。

ガーデンクォーツ

そのため、ビジネスでの成功や経営者、事業主のサポート運の向上としても人気がありますね。財運や繁栄のお守り、土地や環境にかかわる運勢をあげるともいわれます。

苔のように見える緑色はクローライトなどの内包物です。緑の内包物が山や森のように見えたりします。海外では庭園のように見えることからガーデン水晶と呼ばれています。日本では苔入り水晶と呼ばれたりします。

苔入り水晶

このクラスターの内包物は苔にそっくりですね。

水晶の透明度が高いので、繊細な緑の内包物がよく見えます。

そうなんです。このクラスターの特徴は、水晶の透明度が高いこと!

水晶の向こう側がはっきりと見えます。

ガーデンクォーツ

ブラジルのトマスゴンサガ産なので水晶の透明度が高いんですね。

水晶だから透明なのは当たり前じゃないかと思うかもしれませんが。天然の水晶クラスターで透明なものって少ないんですね。

このクラスターは表面の一部がザラザラしています。そのおかげでオーロラのような緑やピンクの光を反射することがあります。レインボーですね。

アイリス

光の角度にもよるのですが、うまく光の角度を調整するとレインボーが見られます。

産地:ブラジル
大きさ:120mm・82mm・73mm
重量:約740g
価格:11800円

透明度の高いトマスゴンサガ産水晶クラスターとなると、かなり高価になってしまいます。内包物があるので逆に価格が下がったおかげでリーズナブルな価格で仕入れることが出来ました。

透明度が高くてレインボーも入ったお得なガーデンクォーツクラスターですよ。 

 

今回紹介した商品はこちらにあります。
・ガーデンクォーツクラスター

 

お店はこちら
天然石のお店 昴堂(すばるどう)

新商品カテゴリの最新記事