MENU

水晶が六角形に並んだ浄化クリスタルマットでお手軽に浄化と開運しましょう

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

水晶ビーズを六角形に編んだクリスタルマットです。

小さな水晶ビーズが集まるとこんなに神秘的な形になるんですね。

水晶浄化マットともいいます。集まった水晶で浄化することができるからなんですね。

水晶は浄化のパワーストーンとして知られていますよね。

その水晶の力を最大限に引き出せるのが六角形の形なんです。その理由はもともと水晶の結晶は六角形の形をしているからですね。天然の水晶ポイントは六角形の柱の形をしていますし、目に見えない分子レベルでも分子が六角形の形に並んでいるんです。だから水晶の結晶は六角形になるんですね。

クリスタルマットは六角形の集合体です。ということは水晶本来が持つ力をより発揮しやすい形といえますね。

だから、六角形の形をしたクリスタルマットはパワーストーンやお部屋の浄化に最適な形なのです。

このクリスタルマットに使われている水晶ビーズの直径は6mmです。

500円硬貨と比較するとこのくらいの大きさ。

水晶浄化マット

端からはしまでが80~90mmくらい。
手のひらに収まる大きさです。

画像では大きく見えるかもしれませんが手に取るとちょっと小さく感じるかもしれません。

でもブレスレットは十分置ける大きさなんですよ。

今回紹介した商品はこちらにあります。
・クリスタルマットのコーナー

お店はこちら
天然石のお店 昴堂(すばるどう)

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次