MENU

木のぬくもりが嬉しい、おてごろなパワーストーン浄化セット

こんにちは。天然石のお店・昴堂店長の矢野です。

パワストーンブレスレットの浄化やパワーチャージはどのようにしているでしょうか?水晶クラスターはどんな石にも仕えて万能な浄化アイテムだというのは既に紹介しましたね。でも水晶クラスターはとても高価です。そう簡単には買えませんよね。

安くて万能なパワーチャージアイテムがほしいと思ってる人もいるのではないでしょうか?

そこで、当ショップではお求めやすいパワーチャージアイテムを用意しました。

 

目次

 

 

今回紹介するのはこちらの浄化グッズ。
水晶さざれと木製のトレイをセットにしたものです。

 

水晶さざれは浄化アイテムとして人気があります。当ショップでもさざれを販売していました。でも、さざれだけ買っても器がなければ使えません。

そこで器もセットにしたのがこの商品です。
器がセットになった浄化セットというとガラス製のものが多いですよね。透明な水晶とガラスは見た目にも相性がよくて良い組み合わせだと思います。

木のトレイを使った理由

でも、店長的には木の柔らかい質感やぬくもりが好きだったので、木の器にしました。軽くて堅いアカシアの木を使ったウッドトレイです。

ところで、木には木目があります。あたりまえですよね。

木を使った製品はどうしても木目がでます。木目はひとつひとつ形や色が違います。1つとして同じものはないんですね。自然のものだから当然ですよね。

形は同じトレイなのに、こんなにも色や模様にバリエーションがあります。

 

残念ですが模様を選んでいただくことはできません。当店で選んだものを送らせていただきます。

どんな模様のお皿がくるのかお楽しみに。あなたはどのようなお皿と縁があるのでしょうか。

形のこだわり

丸いお皿にしたのは、一番使いやすいと思ったから。ブレスレットを置くときは丸いお皿が一番起きやすいんじゃないかと思ったんですね。

ブレスレットは丸いですよね。だから丸いお皿にうまく収まるんですね。

 

 

形だけでなく大きさも大切ですよね。ブレスレットを置いたときにピッタリ収まる大きさにしました。

直径は8cmあるので、ちょうどブレスレットが収まります。

透明感のあるさざれ

さざれは5から10mmほどの粒の細かいさざれを使ってます。透明な部分の多いさざれです。

 

 

さざれは水晶を加工したときに出るかけらを使うこと多いので「高品質」という表現はおかしいかもしれませんが。比較的透明度の高い部分を選んでます。でも、透明じゃない部分や色の付いた部分もあります。もともと「高品質なさざれ」というのは存在しないので、くもりや内包物があるさざれが混ざっていたも勘弁して下さいね。

 

木のぬくもりと、透明感の高いさざれを使ったパワーストーン浄化セット。
ブレスレットの浄化・パワーチャージにもピッタリなアイテムです。

たしかに水晶クラスターに比べるとパワーは弱いかもしれません。でも、お手頃価格なので、お求めやすいのではないでしょうか。

浄化したいけど、何を使ったらいいのかわからないという方には最適だと思いますよ。

 

今回紹介した商品はこちらにあります。

水晶さざれ浄化セット のコーナー

 

お店はこちら
天然石のお店 昴堂(すばるどう)

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お店のサイトはこちら↓

天然石・開運グッズのお店 昴堂  

コメント

コメントする

目次